ロッキー / にゃんこの友情

保護猫ロッキー♀と俺物語。 家の前で右眼と右前脚を負傷した野良猫を保護。 #実体験 を元にした #ノンフィクション です。読者になってくれると嬉しいです。#Twitter やってます。https://twitter.com/straycat_rocky 本ブログの収益金は動物保護団体へ全額寄付いたします。

【保護猫ロッキー】#02_ケガしてる…明日病院に行こうね

先輩Nが簡易トイレ作ってくれるって

明日病院に行こっか…

家の前でロッキーがすごくなついてきました。N先輩が俺が保護するなら簡易トイレを作ってくれるとのこと、頼もしいですね。

ロッキーがかわいそうに感じていた私は、ウチの中で保護して明日病院に連れてくことにしました。

wpX Speed ←猫ちゃんの保護活動寄付のためにこちらもクリックをお願いします。

[rakuten:rakuten24:10784078:detail]

思ったよりリラックスしてるね…

思ったよりリラックスしてるね…

戻ってきた先輩Nは、段ボールで作った簡易トイレのほかにチュールとドライフードをたくさん持ってきてくれました、ありがたいですね。とりあえず今日のところはロッキーをウチの中に入れて世話することにしました。

エルセーヌ ←猫ちゃんの保護活動寄付のためにこちらもクリックをお願いします。

ごはん結構たべるのね…

ごはん結構たべるのね…

元野良でおなかをすかせてたんですね。思ったよりもごはん食べてます。

ごはん食べたらゆっくり休んでね。

ロリポップ! ←猫ちゃんの保護活動寄付のためにこちらもクリックをお願いします。

 このブログで得たアフィリエイトの収益金は、猫ちゃんの保護活動に尽力されている慈善団体へ全額寄付させていただきます。

 ぜひ、助けを必要としている猫ちゃん達のためにも本ページ内のリンクのクリックをお願いいたします。

※具体的に本ページで収益金となるリンクは、赤字で説明書きしているリンク楽天市場Amazonの商品リンクです。

 本ブログはAmazonのアソシエイトとして、straycat_rockyは適格販売により収入を得ています。