ロッキー / にゃんこの友情

保護猫ロッキー♀と俺物語。 家の前で右眼と右前脚を負傷した野良猫を保護。 #実体験 を元にした #ノンフィクション です。読者になってくれると嬉しいです。#Twitter やってます。https://twitter.com/straycat_rocky 本ブログの収益金は動物保護団体へ全額寄付いたします。

【保護猫ロッキー】#03_うんち臭ッ!?

きっと安心したんだね…

 ちゃんとおしっこできるか心配な私は、N先輩に言われたとおりロッキーを簡易トイレに置いてみました。ですがおしっこしたくないのかすぐに出てしまいます。ホントにちゃんとできるのかしら。

 おしっこの心配をよそに、ロッキーは家の中に入った安心感からか横になって寝てしまいました。

Xserverドメイン ←猫ちゃんの保護活動寄付のためにこちらもクリックをお願いします。

……かわいい……キュン💕

 ウチの中に入って安心したのか、寝息をたてていたロッキー。むくりと起き上がって私のあぐらをかいている脚に顎をのせて寝だしました。すりよってくると可愛くなっちゃいますよね。とても人に慣れてるけど飼い猫だったのかしら?キュン💕

お名前.com ←猫ちゃんの保護活動寄付のためにこちらもクリックをお願いします。

うんち臭ッ!?触るんじゃねぇぇぇ!!

 ロッキーがもぞもぞしだしたので、トイレに連れてきました。ガサガサと砂を掘り始めてうんちしだしました。近くで見ていたらその匂いに驚愕!猫のうんちってこんなに臭いのか!?

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛 ←猫ちゃんの保護活動寄付のためにこちらもクリックをお願いします。

このブログの収益金は保護猫活動団体へ全額寄付いたします

 このブログで得たアフィリエイトの収益金は、猫ちゃんの保護活動に尽力されている慈善団体へ全額寄付させていただきます。

 ぜひ、助けを必要としている猫ちゃん達のためにも本ページ内のリンクのクリックをお願いいたします。

※具体的に本ページで収益金となるリンクは、赤字で説明書きしているリンク楽天市場Amazonの商品リンクです。

本ブログはAmazonのアソシエイトとして、straycat_rockyは適格販売により収入を得ています。